« ■住まいの耐震博覧会 | トップページ | ■「キセキ」 = 「キシェキ」 by 筑豊弁 »

2008年12月 2日 (火)

■お金かかっチョーやろー(筑豊弁)

主婦(夫)仲間の皆さんsign01こんにちはhappy01

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡ですhappy01

   

先ほど、尊敬する先輩から、突然電話をいただきました。

-------先輩 いわく(筑豊弁)-------

イエヒトPR版、見たバイsign01

凄いの作って頑張りヨンやねhappy01

お金かかっチョーやろー?

-------ここまで-------

  

 

-------建築家★兼業主夫 答えて いわく-------

出版社がタダで提供して くれタンたんですよhappy01

自分は、ひたすら配るのみですsign01

  

イエヒトの最新号に、設計させてもらった家が

載ったンですよhappy01 今度お届けしますので先輩も、

是非読んでみてくださいsign01

 
-------ここまで-------

   

-------先輩 問うて いわく-------

そりゃスゲ~ねhappy01頑張りヨンやね・・・・・

ところで、仕事はどーね?

-------ここまで-------

   

-------建築家★兼業主夫 答えて いわく-------

なかなか大変ですが、頑張らんとイケンですきネhappy01

-------ここまで-------

   

-------先輩 いわく(筑豊弁)-------

ソンとおりやねhappy01

こん前、I先生(共通の恩師)が

「大変な時こそ、自分が大きく成長し、

人生を拓くことができる」ッチ言われヨッたもんネhappy01

-------ここまで-------

  

-------建築家★兼業主夫 歓んで いわく-------

ありがとうございますhappy01

ガンバリマスsign01

-------ここまで-------

    

暖かい激励をいただき、本当にありがたく思いましたhappy01

  

にほんブログ村 住まいブログへ応援 ありがとうございます!(ココをクリック)

 

Banner_iehito_06b200  

           

日本で唯一! CM分離発注方式の家づくり雑誌『イエヒト

 

 

 

   

« ■住まいの耐震博覧会 | トップページ | ■「キセキ」 = 「キシェキ」 by 筑豊弁 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/25840046

この記事へのトラックバック一覧です: ■お金かかっチョーやろー(筑豊弁):

» 豊かな生活には「健康」「お金」は必須!! [毎日を豊かに楽しく生活するために…]
こん○○は〜。 毎日はとはいきませんが、健康やお小遣い稼ぎ 簡単ビジネスなどを見つけては書いていきます。 どうぞご訪問下さいm(__)m [続きを読む]

« ■住まいの耐震博覧会 | トップページ | ■「キセキ」 = 「キシェキ」 by 筑豊弁 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ