« ■しゃべりマクってきたバイ!(筑豊弁) | トップページ | ■もうすぐ »

2008年10月 5日 (日)

■ごぶさたばい(byみほさん 筑豊弁?)

主婦(夫)仲間の皆さん(^-^)/こんばんわ(^-^)/

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡です(^-^)/

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←応援 ありがとうございます!(ココをクリック)

 

久しぶりの更新にもかかわらず、

 

夢空間さんhappy01から、

「お久しぶりです。待っていました。ヽ(´▽`)/」

 

うだジローさんhappy01から、

「お久しぶりです♪更新、楽しみにしていますねhappy01

 

そして、みほさんhappy01から「ごぶさたばい」 等の

コメントをもろたッチャネhappy01

 

長い間の休止状態にもかかわらず、

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡のブログに来チくれて

メチャクチャうれしいバイsign03

  

これからも、よろしく頼ンますhappy01

    

建築家★兼業主夫の設計事務所(ココをクリック)

 

こんなことまで載せていいの!?

Iehito_banner_4 日本で唯一!CM分離発注の    家づくり情報誌


  

« ■しゃべりマクってきたバイ!(筑豊弁) | トップページ | ■もうすぐ »

コメント

私も訛った方が…!?
と言うのは冗談ですが、また覗きに来ますね~wink

更新楽しみにしていますよ。

わたしも茨城弁のほうが良いですかね(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/24283969

この記事へのトラックバック一覧です: ■ごぶさたばい(byみほさん 筑豊弁?):

« ■しゃべりマクってきたバイ!(筑豊弁) | トップページ | ■もうすぐ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ