« ■進級おめでとうのメッセージ | トップページ | ■チャレンジ★携帯からの投稿 »

2008年4月11日 (金)

■ナカナカいい感じ(建て主OB宅訪問)

主婦(夫)仲間の皆さん!こんにちわ!

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡です!

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←応援 ありがとうございます!(ココをクリック)

 

先日、NKさんの「すまい」(建て主OB)にお邪魔しました。 

NKさんの御家族は、設計時から

「ナチュラルな雰囲気」をコンセプトのひとつに

家づくりをされてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問させていただくたびに、ナチュラルテイストの

しゃれた「インテリア小物」を目にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0010855_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0010853

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0010854

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0010857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R0010859

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリア小物達によって、

「ナチュラルな雰囲気」が、さらに高められているな~、

と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引渡しのあと、建て主御一家が

望まれたとおりの暮らしをされていることに

建築家としての「やりがい」

感じさせていただいたひと時でした。

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←応援 よろしくお願いします!(ココをクリック)

 

建築家★兼業主夫の設計事務所(ココをクリック)

 

Iehito_banner_4 家づくりの選択肢を提案する    情報誌「イエヒト」

  

 

« ■進級おめでとうのメッセージ | トップページ | ■チャレンジ★携帯からの投稿 »

コメント

こんにちは!!

木の温もりがたくさん感じられる素敵なお家ですね。

お施主さんの小物チョイスもGoodですね。

うらやましいです。
お施主さんとの信頼があるから
できるんですね。

こんなお家に住みたいです(^-^)
木目のあったかさが素敵ですね!

はじめまして!あし@から来ました。
気持ち良さそうな家ですね。
木のぬくもりが感じられて、居心地が良さそうです。
本当!うらやましい。
建てるばかりでなく、その後も確認されるなんて凄い。施主側にとっても安心できますね。

済みません!
最後に一言忘れてました。
今後もよろしくお願いします。
また、来ます!

夢空間さん
natsuさん
コメントアリガトウございますhappy01

時々、建て主OB宅を訪問することは
ドキドキしますが、
設計させていただいた「すまい」が
どのように使われているか?等々
建築家としての楽しみのひとつですhappy01

また、訪問させていただくことによって
新たな発見や、改善点など様々なことを
学ぶことが出来ますhappy01

今後とも、よろしくお願いいたしますhappy01

うだジローさんへ

いつもアリガトウございますhappy01

ひとりでも多くの方に「こんな家に住んでみたいナheart04
「建築家★兼業主夫に設計を頼んでヨカッタhappy01」と
思っていただけるような
「すまい」を提案出来るようにがんばっていきますhappy01

Mr.VcCS さんへ

ブログへの訪問、コメントアリガトウございますhappy01

建築家★兼業主夫として、
「家づくり」や「家事」のあれこれを
綴っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

こんばんわ、初めてコメントさせて頂きますnotes

インテリア小物って上手に使うの難しいです...
センスが良い方ってホント上手にお使いになりますよね。
羨ましいですheart

翔さんへ
コメントありがとうございますhappy01

建築家★兼業主夫の私も、建て主さんから
学ぶことが、よくありますcoldsweats01

今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

木の温もりが

ありがとう
心が癒されました。

mihoさんへ
コメントありがとうございますhappy01

NKさんの「すまい」は
木の香りが漂い、
木のぬくもりを感じることのできる
気持ちのいい空間になっていますhappy01

今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

お題と違う内容ですみませんが、お国自慢への投稿有難う御座いました。
凄く嬉しいです。
福岡に住みだして、誇れるものが沢山あるだろうなと思ったので、「お国自慢」をつくりました。
でも、なかなか投稿がないので凄く残念に思っていました。
有難う御座います!
西戸崎も7月には小さな山笠があり、毎年参加しています。
では、また来ます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/20145035

この記事へのトラックバック一覧です: ■ナカナカいい感じ(建て主OB宅訪問):

« ■進級おめでとうのメッセージ | トップページ | ■チャレンジ★携帯からの投稿 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ