« ■チャレンジ★携帯からの投稿vol.2 | トップページ | ■家づくりの可能性を広げるCM方式 »

2008年4月17日 (木)

■兼業主婦(夫)仲間inチューリップ祭

主婦(夫)仲間の皆しゃん!元気にシチョウかい!

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡タイ!

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←いつも応援 アリガトね!(ココをクリック)

 

兼業主婦(夫)仲間主婦の妻は

スゲー「お花」好きタイ!(とても「お花」好きです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名は

「お花大好き◆兼業主婦」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンマエ(先日)、チューリップ祭りin直方に行ったとき

それはそれは、ご機嫌やったチャネhappy01(ご機嫌でした)

Syuhu01_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のチューリップ祭りは、開会前に

車を乗り入れ、チューリップを踏み潰すdown という

バカチン(大バカ者)が登場したケンがangry

チューリップたちは様々な色合いで

咲き誇っチョッタばいhappy01(咲き誇っていました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Syuhu02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Syuhu03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Syuhu04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

お花大好き◆兼業主婦の

笑顔の理由が分かるような気がスンネ(します)happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Syuhu05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Syuhu06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Syuhu07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植え付けをシチくれた(してくださった)

ボランティアの皆シャンsign01(皆様)

アリガトネhappy01(ありがとうございます)

来年も楽しみにシチョウケンネsign03(しております)

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←よろしくタノン(たのみ)ます!(ココをクリック)

 

建築家★兼業主夫の設計事務所(ココをクリック)

 

Iehito_banner_4 家づくりの選択肢を提案する    情報誌「イエヒト」

 

« ■チャレンジ★携帯からの投稿vol.2 | トップページ | ■家づくりの可能性を広げるCM方式 »

コメント

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡さん、こんばんは!
説明付き博多弁いいですね。
もともと地元ではないので勉強になります。
それにしても凄いお花の量ですね。
お花は癒されますからねえ!

チューリップ、素敵ですね(^-^)

前にニュースで見た、車での荒らしがあったのはそちらでしたか!
あのニュースを見て、
「やったヤツは何を考えてるんだ!」
と憤りを覚えたものです。
こんなにきれいなチューリップなのに…。

天気も良く暖かそうで、春を感じました。
笑顔とお花、いい写真をありがとうございます。

Mr.VcCSさんへ
コメントありがとうございますhappy01
花や緑はホントにいいですねhappy01
我が家は、狭小敷地で庭が全くありませんがweep
お花大好き◆兼業主婦happy01
花や緑を寄せ植えしたプランターを並べるだけで、
いい雰囲気になりますhappy01

うだジローさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01

ボランティアの方々の真心を思うと
今回の「荒らし」行為は、断じて許せるものではありませんpout

荒らしの現場を、一生懸命に修復した跡を垣間見て、
関係者の方々に、改めて感謝sign01
思いが湧いてきましたup

うだジローさんをはじめ、
厳しい冬を経験される北国にお住まいの方々には、
春の訪れは格別なものでしょうネhappy01


奥さんきれいですね

方言かかれていて

なつかしい!!大好き

なつかしくて九州の親戚家いきたくなりました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/20325846

この記事へのトラックバック一覧です: ■兼業主婦(夫)仲間inチューリップ祭:

» チューリップ [夢空間の広場]
今日はあたたかい!! 先日ジョイフル本田で購入したチューリップの寄せ植えが 見事に咲きました。 これでもチューリップは好きな... [続きを読む]

« ■チャレンジ★携帯からの投稿vol.2 | トップページ | ■家づくりの可能性を広げるCM方式 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ