« ■「その時・・・・」がやってきた | トップページ | ■なかなか片付かんチャネ(時々筑豊弁) »

2008年3月19日 (水)

■変~身!トォ~ウ!

主婦(夫)仲間の皆さん!こんにちわ!

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡です!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←応援 ありがとうございます!(ココをクリック)

 

ついに、「その時」がやってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊主頭にして「気合を入れたい!」

「そして、剣道が強くなりたい!」との願いを、

持ち続けていた「剣道少年4号」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Henshin01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変~身sign01トォ~ウsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Henshin02

 

-------剣道少年4号  心の中でいわく(筑豊弁)-------

ドゲな(どんな)ふうに、なりヨンやか?happy01

-------ここまで-------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンsign01ジャジャ~ンsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Henshin03

 

-------建築家★兼業主夫 叫んでいわく-------

ヤッタネsign01カッコいいヤンかsign03

-------ここまで-------

 

-------建築家★兼業主夫 心の中でいわく-------

願いがかなって、良かったネsign01

剣道も、きっと強くなるクサsign03

-------ここまで-------

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←応援 よろしくお願いします!(ココをクリック)

 

建築家★兼業主夫の設計事務所(ココをクリック)

 

Iehito_banner_4 家づくりの選択肢を提案する    情報誌「イエヒト」

 

« ■「その時・・・・」がやってきた | トップページ | ■なかなか片付かんチャネ(時々筑豊弁) »

コメント

おっ、強くなりそうな予感!
かっこよくなりましたねo(^-^)o

うだジローさんへ
コメントアリガトウございますsign01

コメントを目にした「少年剣士4号」が
とても喜んでいましたhappy01

今後とも、よろしくお願いいたしますhappy01

お父さんそっくり!強そうというより、お父さん同様優しそうな笑顔(ゴメンナサイ)。僕もくせっ毛なので坊主の時はこんな感じでしたよ。それに、母校である泗水西小学校は僕らの代に剣道全国制覇をしています。が、運動苦手だった僕は書道部でした・・・。剣道っていいですよね。4号カッコいいよ。がんばれ!

FADOさんへ
コメントありがとうございますsign01

「オトンの仕事仲間の人が、
いきよった小学校が、
剣道で全国優勝したっチバイsign01

と、4号に伝えてみようと思いますsign01

きっと、目をshineさせて
「スゲーねsign01、ボクもガンバルけんネsign01
と喜ぶことでしょうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/11506004

この記事へのトラックバック一覧です: ■変~身!トォ~ウ!:

« ■「その時・・・・」がやってきた | トップページ | ■なかなか片付かんチャネ(時々筑豊弁) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ