« ■結露しちょらんバイ!(時々筑豊弁) | トップページ | ■結露対策:桐(キリ)でつくった押入 »

2008年2月21日 (木)

■勉強せんなツゥァーらんバイ!(筑豊弁)

主婦(夫)仲間の皆さん!元気にシチョンネ!

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡タイ!(筑豊弁ベタで書くバイ!)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

↑↑↑ランキング、いつも応援シチくれてアリガトウね↑↑↑

キニョウ(昨日)の昼から、博多駅近くのホテルであった「中小企業ビジネス交流勉強会」に行ってきたっチャ!

糸田町商工会の指導員しゃんから「建築家★兼業主夫さん、コゲナンがあるき、行ってミランカイ!?」ッチ言われて、「そんなんがアルンやったら、行ってみろーカネ!」チューことになったンよ!

行ってみたら、福岡県内各地から、建築家★兼業主夫の会社(ココをクリック!)を含め33社の人たちと、大学の先生やら、経済産業省の人やら、大手商社の人やらで、80人ぐらいの人がキチョッた(来ていました)

中身がスゲかった!(すごかった)

基調講演に始まって、「熱中症対策のグッズを開発」したひと、新しい味作りに挑む「まんじゅう屋」のオイさん(社長)、オモシレー「肉屋」のオイさん(社長)、鉄筋の新たな加工方法に燃える「若き鉄筋屋」のアンちゃん、竹でシャレコケタ「まい箸入れ」をつくっているネーちゃん、・・・・・・・・・・・等々23人の人たちから、それぞれの会社の工夫についての「しぇつめい(プレゼン)」が、あったんヨ!

みんな、そら~スゲかったバイ!

ヤッパ~ いろいろ勉強せんなツゥァーらんネ!

建築家★兼業主夫も「オープンシステム」(ココをクリック!マンガをスカン人は読まんほうがいいバイ!)のことを、思いっきりしゃべってきたバイ!

R0010633 (写真:一生懸命に建築士としての仕事の話をする建築家★兼業主夫)

ホンじゃー、またね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

建築家★兼業主夫の設計事務所(ココをクリック)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←応援 よろしくお願いします!(ココをクリック)

Iehito_banner_4 家づくりの選択肢を提案する    情報誌「イエヒト」

« ■結露しちょらんバイ!(時々筑豊弁) | トップページ | ■結露対策:桐(キリ)でつくった押入 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/10656737

この記事へのトラックバック一覧です: ■勉強せんなツゥァーらんバイ!(筑豊弁):

« ■結露しちょらんバイ!(時々筑豊弁) | トップページ | ■結露対策:桐(キリ)でつくった押入 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ