« 最後まで・・・・・・・ | トップページ | ■しばらくの間 更新をお休みさせていただきます・・・ »

2006年10月28日 (土)

オープンシステム全国大会in金沢

読者の皆様!お久しぶりです!

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡です!

Photo「オープンシステム全国大会in金沢」 に参加し、昨晩、無事帰還いたしました・・・

写真左:OSの大先輩 薬師寺さん、中央:建築家★兼業主夫、右:OSの達人 星野さん と兼六園内で

準備をしてくださった、北陸会員の皆様!
お世話になりました! ありがとうございました!

北陸メンバーをはじめ、全国のOS仲間より パワーをいただき
本日より、私も全開で、誠心誠意OS業務に取り組んで参り
ます!(建築士としての社会的使命を自覚しながら・・・)

Pic_0022 また、大会前後の時間に金沢市内の散策もでき、
「いんぎらぁと」(ゆっくりと・ゆったりと)できました・・・・・
(金沢は人も・町並みもゆったりとしていて、本当に
いいところでした)

写真左:OS期待の新星 峯さん 右:建築家★兼業主夫

来年の全国大会(東北で開催)も OS建築家として更に成長した姿で、参加したいと思います・・・・・

明日、「あなた」と「建築家」と「職人」たちでつくる家 in 直方を開催します!

11:00から イオン直方2階のイオンホールにて・・・・・

建築家★兼業主夫が講演します・・・・暇つぶしに のぞいて 見ませんか・・・・・

« 最後まで・・・・・・・ | トップページ | ■しばらくの間 更新をお休みさせていただきます・・・ »

コメント

大会(親睦会)では同じテーブルに居たのにお話しできず申し訳ありませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/3987411

この記事へのトラックバック一覧です: オープンシステム全国大会in金沢:

« 最後まで・・・・・・・ | トップページ | ■しばらくの間 更新をお休みさせていただきます・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ