« 大いなる触発を受けました・・・ | トップページ | いそがしくも・・・楽しい日々・・・・ »

2006年8月 7日 (月)

子供スポーツ大会  見事優勝!

読者の皆さん!こんにちわ!(こんばんわ!おはようございます!)

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡です!

筑豊/福岡は連日35℃を超える猛暑が続いています・・・・・

昨日は、糸田町の子供スポーツ大会に運営役員として参加しました・・・・

我が家からは、私のほか、「お花大好き◆兼業主婦」が地域役員として、「ギター少年2号」、[ピアノ少女3号」は選手として、「スイミング少年4号」は応援団として参加・・・・一家総出デス!・・・・

結果は、男子の部(ソフトボール):優勝!!、女子の部(キックベースボール):準優勝!

060807「ギター少年2号」、[ピアノ少女3号」の二人ともよく頑張った!!

それにしても、この猛暑・・・参加選手の中には、熱中症の症状を起こし病院へ運ばれた子供も出ました(運営役員の一人として・・猛省せねば・・・)

いつまで続くこの暑さ・・・事務所内ではPCがヒートアップしそうです・・・・・

新事務所移転以来、今日までエアコン無で頑張ってきましたが、そろそろ我慢も限界・・・・・今日家電量販店へ走りました・・・・

それでは、また・・・・

« 大いなる触発を受けました・・・ | トップページ | いそがしくも・・・楽しい日々・・・・ »

コメント

子供の活躍は親にとって楽しみです。
我が家の二人の子供は剣道しかできませんが、試合には殆ど追っかけてます。
しかし、暑いですね。

川端さんへ
コメントありがとうございます!

我が家の「剣道少年1号」は、高校剣道部引退の後、現在、「受験本番突入!!!!」
川端さんのお子さんをはじめ、様々な方たちとの出会いで、目標が明確になったみたいです・・・

今も、ようやく空調の整った、新事務所の中で
黙々と勉強しています・・・・・

また、我が家の「ギター少年2号」変じて「剣道少年2号」は、この20日に二段の試験を受けます・・・・伸一郎さんも、三段試験との事で合格をお祈り申し上げます・・・・よろしくお伝えください・・・


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/2969102

この記事へのトラックバック一覧です: 子供スポーツ大会  見事優勝!:

» 価格の見える家づくり相談会終了! [火の国熊本発〜30代の叫び?]
土曜・日曜と行った「価格の見える家づくり相談会」も無事終了し、通常の業務に戻りつつある。これまでも、幾つかのイベントは行ってきたが、二日間というのは今回が初めて。ましてや、ベスト電器さんの店舗内でというのも初めての経験。どうなる事やらと、正直不安もあった....... [続きを読む]

« 大いなる触発を受けました・・・ | トップページ | いそがしくも・・・楽しい日々・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ