« 家づくりに「かけられる費用」 | トップページ | OB宅見学会を実施しました »

2006年6月 3日 (土)

とても「楽しい」ひと時でした!

  皆さん!おはようございます!(こんにちわ!こんばんわ!)

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡です!

・・・・・久しぶりの投稿です・・・・・・

0605291_2 先日、TMさんの「すまい」の模型づくりを、お子さん達と一緒に行ないました・・・・・

(写真:出来上がった模型を掲げ、とてもうれしそうな、TMさんのお子さんたち)

以前の記事で、建て主のご家族全員(お子様含)の要望を見出すための「夢・要望記入メモ」の事を記したが、この「いっしょに模型作り」も、建築家★兼業主夫との家づくりの特徴のひとつです・・・・・

「ワイワイ」言いながら模型をつくっていく事で、お子様達の中に、もうすぐ暮らし始める「すまい」に対する「思い入れ」が深まったのでは・・・・・・

家づくりの様々な過程の中で、ご家族と一緒に、いろいろな「思い出」を積み重ねていけたらな・・・・・と思います・・・・・

そうすることによって、将来に渡り、「すまい」が大切にされ、引き継がれていく事になれば、建築家★兼業主夫の私としては、このうえない、幸いです・・・・・

« 家づくりに「かけられる費用」 | トップページ | OB宅見学会を実施しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/2048697

この記事へのトラックバック一覧です: とても「楽しい」ひと時でした!:

« 家づくりに「かけられる費用」 | トップページ | OB宅見学会を実施しました »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ