« 「筑豊」の地で、第一号デス! | トップページ | 事務所移転完了しました »

2006年6月22日 (木)

思いもかけず・・・・・

こんばんわ  久しぶりに ブログ登場の「お花大好き◆兼業主婦」です。主人の新事務所が ようやく 完成し 引越しを 終え いよいよ あらたな スタートが きられました。 しっくいの壁 杉板 どれをとっても すずしくて 明るくて ついつい 事務所に いってしまいたくなる そんな毎日です。その気持ちは 私だけでなく 我が家の子供たちも みな 同じ。夕食を すませると 我が家には 小学2年の4号だけが 残り  あとは 全員 勉強道具を もって 新事務所へ。創建工房塾の はじまりです。長男いわく ものが ないので はかどる はかどる と 大喜び。主人を いれて 4人が 机にすわり 真剣に 物音ひとつたてず 集中する 姿をみると ひっこしてきて 本当に よかったなと しみじみ 思います。きっと 仕事のほうも よいアイデアが 最大に 発揮され よき仕事に むすびつくでしょう。

おもいもかけずの副産物 創建工房塾で 期末試験に ラストスパート。  

« 「筑豊」の地で、第一号デス! | トップページ | 事務所移転完了しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/2324842

この記事へのトラックバック一覧です: 思いもかけず・・・・・:

« 「筑豊」の地で、第一号デス! | トップページ | 事務所移転完了しました »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ