« ゴールデンウィーク終了! | トップページ | 青春まっただなか!! »

2006年5月 8日 (月)

明日から がんばろう!!

こんばんわ 「お花大好き◆兼業主婦」です。長いお休みも終わり 明日から 心機一転。 仕事に学校に がんばろうと思っています。

連休は とりたてて かわったこともなく のんびり ゆったり ぐうたら を満喫しました。お天気がよかったので 山でキャンプをしたいと 思っていましたが やはり 毎日 部活の 「1号」をおいていくのが しのびなく 家にある キャンプ用品を出して 我が家で アウトドアのまねごとを しました。それが けっこう 楽しくて ランタンのあかりをながめながら 外ですごす夜に 子供たちも はまっていました。本当に安上がりな家族で助かります。毎日 学校に通っていた1号以外は 明日からの学校が 楽しみで 友達と連絡を とりあい ウキウキ! その姿をみながら  家で しっかり 充電できた証拠かなと ひとり 自己満足の「お花大好き◆兼業主婦」でした。 

« ゴールデンウィーク終了! | トップページ | 青春まっただなか!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/1712227

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から がんばろう!!:

« ゴールデンウィーク終了! | トップページ | 青春まっただなか!! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ