« 青春まっただなか!! | トップページ | 井上陽水の「夏まつり」が やってきた! »

2006年5月10日 (水)

大切な日!!

今日は 我が家にとって大切な日。 この日なくしては この家族は 生まれないという 今日は 結婚記念日だった。いつものように 仕事を 終え 食事のしたく・子供たちの送り迎え・PTAの体育会の運営委員会をすませ 我が家に帰宅。「剣道少年1号」の「おめでとう! 2人で 出かけてきていいよ」 の一言で お言葉にあまえ 主人と食事に でかけた。来年は20周年 約束のスペイン・バルセロナの旅行で 乾杯しよう と夢がふくらみ 楽しかった。思ったより 予算が残り 2次会に 行こうということになったが 中間試験真っ只中の子供たちのために  アイスを 買って 家へ・・・ 子供たちの喜ぶ顔をみて さらに しあわせを 実感する。世界一周の旅をするよりも ダイアモンドの宝石をもらうよりも 今の ありのままの生活が一番・・・きっと 来年も 同じことを いいながら 家で いつものように すごしていると思う。どこかに いきたいねと 夢を 語りながら みなで 乾杯をしているような 気がする。なにはともあれ 「建築家★兼業主夫」さん 結婚して19年間 ひとりっ子の超・超・わがまま娘を ここまで 育ててもらって(?) 感謝しています。結婚前 「よくこんなわがまま娘と 結婚する気になったね キャッキャッキャッ!!」と 大笑いしていた私の母も きっと 天国で 安心していることだろう。私も いつか 3号が 結婚相手を 連れてきたとき 私の母が いった言葉を そっくりそのまま いってみたい。大笑いしながら・・・・・  

« 青春まっただなか!! | トップページ | 井上陽水の「夏まつり」が やってきた! »

コメント

お久しぶりです。連休疲れで風邪をひいてしまいヘトヘトです。ところで結婚記念日おめでとうございます!パチパチパチ!我が家は今年が20周年記念でした。で、ちょっと大きな買い物をさせていただきました。来年はスペイン?いいですね。なぜスペイン?うちの主人はドイツへ行きたがってますよ。でもお花大好き◆兼業主婦さんの方がきっと先にスペインへ行くと思います。夢が実現できますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/1753855

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な日!!:

« 青春まっただなか!! | トップページ | 井上陽水の「夏まつり」が やってきた! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ