« チューリップ祭りin直方 | トップページ | いいお天気でした(今はドシャブリですが) »

2006年4月18日 (火)

兼業主婦(夫)仲間 初登場!

はじめまして!

ブログ初登場の「建築家★兼業主夫」の妻です!

3ヶ月前、この家族のブログが生まれて以来、遅くまでパソコンに向かう「建築家★兼業主夫」さんに、いつも「早く休んだら・・・・・」と声をかけていた私でした・・・・・

ここ最近、真剣にこのブログの記事を読んでみると、笑いあり、涙ありの出来事が多く、書き手の一生懸命さが伝わってきました・・・・・

この場をかりて一言・・・「いつも助けてもらって、アリガトウゴザイマス!素直に感謝しています!」

これからも、書き手の一人として時々登場したいと思いますので、皆さん!よろしくお願いいたします!

「建築家★兼業主夫」の妻こと「お花大好き◆兼業主婦」でした・・・・

« チューリップ祭りin直方 | トップページ | いいお天気でした(今はドシャブリですが) »

コメント

 おはようございます。
今朝はいい天気ですね。
米子ですか、いいですね。。。
ゲゲゲの鬼太郎の発祥地でもありますね。
私も、もう1度は行きたいと思っています。
楽しいゴ-ルデンウィークになるといいですね。
 

コメント ありがとうございます。すごく うれしかったです。オートキャンプは 2年前に鹿児島に行って以来で 久しぶりの 試みです。みなの予定があい 実現できればよいのですが・・・
 もし いけなくても いつもの筑豊ハイツで ゆっくり のんびりもいいかなと思っています。おにぎりをたくさん作って・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/1457543

この記事へのトラックバック一覧です: 兼業主婦(夫)仲間 初登場!:

« チューリップ祭りin直方 | トップページ | いいお天気でした(今はドシャブリですが) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ