« 剣道かな? バスケかな? | トップページ | いしがきまんじゅう アリガトウ! »

2006年4月27日 (木)

「お洗濯」は大変だ!

主婦(夫)仲間の皆さん!こんにちは!

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡です!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←応援 ありがとうございます!(ココをクリック)

家事の中でも特に大変なのが「お洗濯」・・・・

0604271 6人家族の我が家では毎日8kg洗いの「洗濯機」を2回転させないといけない・・・・チョッとでも家事を怠ると御覧のとおり「洗濯物」が山積み状態・・・・・

我が家の子供たちは「「剣道少年1号」のみならず「ギター少年2号」、我が家のお宝娘「ピアノ少女3号」、我が家のアイドル「スイミング少年4号」の4人全員が「剣道」をしているため「ハカマ」と「稽古着」だけでもものすごいボリュームだ・・・・・・

先日、そんな我が家に事件発生!

・・・・・続きます・・・・・

建築家★兼業主夫の設計事務所(ココをクリック)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←応援をお願いします!(ココをクリック)

Iehito_banner_4 家づくりの選択肢を提案する    情報誌「イエヒト」

« 剣道かな? バスケかな? | トップページ | いしがきまんじゅう アリガトウ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/1595559

この記事へのトラックバック一覧です: 「お洗濯」は大変だ!:

« 剣道かな? バスケかな? | トップページ | いしがきまんじゅう アリガトウ! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ