« 兼業主婦(夫)仲間 初登場! | トップページ | ダイエットしないの? »

2006年4月19日 (水)

いいお天気でした(今はドシャブリですが)

お花大好き◆兼業主婦です!

今日は本当にいいお天気でした・・・・

私が務める職場には、広いグラウンドに「サクラ・アジサイ・ヒイラギ・ナンテン」そして私の大好きなお花がたくさんあります。

まだ花びらを残しているサクラの木の下に立ち空を見上げると、真っ青な空にサクラの花びらがひらひらと飛んでいき、何ともいえない幸せな気分でした。

おやつを食べ、芝生で遊び、パンジーやビオラをながめ、仕事に来ていながら「こんなに楽しくてよいのかな?」と、申し訳ないような一日でした。

でも、仕事は仕事、甘くはアリマセン・・・終わって家に帰るとぐったりしそうになる体にムチ打って、今からは、家族のために頑張るぞ!

4人のお子様方、いつものおてつだいヨロシクネ!!!!!

« 兼業主婦(夫)仲間 初登場! | トップページ | ダイエットしないの? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/1470314

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気でした(今はドシャブリですが):

« 兼業主婦(夫)仲間 初登場! | トップページ | ダイエットしないの? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ