« いしがきまんじゅう アリガトウ! | トップページ | いよいよ ゴールデンウイークですね! »

2006年4月30日 (日)

■洗濯機!頑張りなさい!

主婦(夫)仲間の皆さん!こんにちは!

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡です!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←応援 ありがとうございます!(ココをクリック)

「お洗濯」は大変だ!の続編です・・・・

主婦(夫)業にに悪戦苦闘しているある日、事件が発生しました・・・・

洗濯終了!と思いきやエラーメッセージ発生!・・・・・

「洗濯物の量が多すぎる事が原因?」と判断した私たちは、まだ、水浸しの洗濯物を半分ほど取り出し、洗濯機「スイッチON」・・・・・・

なんとか洗濯機が回りはじめた・・・・・数分後、またまた、エラーメッセージ発生!・・・・・

今度は脱水時の「洗濯物のかたよりが原因?」と判断した私たちは、洗濯物を、洗濯槽の中心付近に集め、洗濯機「スイッチON」・・・・・・

「ウーン、ウ~ン、ウ~~ン・・・・・」とうなりながらも、何とか脱水開始・・・・・そして、洗濯終了!

こんなことが、2週間以上も続いた・・・(洗濯だけで妻や、私や子供たちはくたくた、イライラ・・・・・)

洗濯機!もっと頑張りなさい!

・・・・・続く・・・・・

建築家★兼業主夫の設計事務所(ココをクリック)

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←応援をお願いします!(ココをクリック)

Iehito_banner_4 家づくりの選択肢を提案する    情報誌「イエヒト」

« いしがきまんじゅう アリガトウ! | トップページ | いよいよ ゴールデンウイークですね! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/1620737

この記事へのトラックバック一覧です: ■洗濯機!頑張りなさい!:

« いしがきまんじゅう アリガトウ! | トップページ | いよいよ ゴールデンウイークですね! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ