« ダイエットしないの? | トップページ | プレゼントのなかみは「・・・」です »

2006年4月20日 (木)

「ブログ」乗っ取られる!(でも少しうれしいかも・・)

皆さん!こんばんわ!(おはようございます!こんにちわ!)

「建築家★兼業主夫」久々の登場です!

数日前まで「ブログって何?」という感じだった、兼業主婦(夫)仲間の妻が、ブログの楽しさに目覚めて締まったみたいだ・・・・2日前、当ブログのライターとして初登場以来、当ブログは「お花大好き◆兼業主婦」さんに乗っ取られてしまった・・・・・・(なぜか、本当はうれしい・・・・)

060420 話は変わるが、いよいよ三日後に迫った「建築家と職人達でつくる家in直方」の準備に必死で取り組んでいる・・・既に何組かの方から問い合わせもいただいている・・・・「すまい・生活設計研究会」のメンバーともに、イベントに参加していただいた方々の「心に残る(心に突き刺さる)」内容にしていきたい・・・・

写真はイベント当日会場内で配布する、案内チラシで作成した「マスコット模型」である・・・(研究会メンバーの「漬物上手な建築家」さんの発案)

キッズコーナーで来場者のお子さん達と「ワイ・ワイ!」いいながら一緒に組み立てるのが、今から楽しみでもある・・・・

シンガーソングライター「さくらい英夫」さんのミニコンサートも開催!

皆さん、おたのしみに!!

« ダイエットしないの? | トップページ | プレゼントのなかみは「・・・」です »

コメント

4/23の直方イオン住宅フェアではお世話になりました。
 ことのほか会場の音響環境が良く、良く声が伸びて高音を出せました。私のファンの方々も合格点をくれていました。
 初でデビューのアイガモマンボはいまいちアッピールが足りませんでしたが、田川燦燦と、も昨年はじめて香春の梅祭りで歌った時は余り受けませんでしたから、反復して歌ううちになじんでいくと思っています。
 黒土ファミリィの一家を挙げてのイベントへの協力体制に感動しました。
 また、講師として流暢に講演する様は弁士としての才能を感じます。
 将来はお父さんの後をついで政治家に転身してください。
 とにかく目先が利いて、社交的な議員を育てていかないと田川は自立できません。
 県や国の植民地にならんごと地元から頑張っていきましょう。私の音楽活動は最終的には田川のイメージアップと存在感の向上に寄与することです。私が売れていくことと田川のイメージが上がっていくこととは同義であると思って取り組んでいきます。公演回数は200回でなくまだ130回でした。1000回を目標に公演機会を見つけていきます。有償、無償にかかわらずそういった機会をご紹介ください。

     さくらい英夫

さくらいさんへ!
コメントありがとうございます!

-----さくらいさん いわく-----
将来はお父さんの後をついで政治家に転身してください。
-----ここまで-----
上記だけは、200%ありません!
なぜなら、私は現在の「建築家」としての仕事が楽しくて仕方が無いからです!!

ご期待にお答えできずもうしわけございません!

今後とも、ヨロシクお願いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/1482130

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブログ」乗っ取られる!(でも少しうれしいかも・・):

« ダイエットしないの? | トップページ | プレゼントのなかみは「・・・」です »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ