« 愛犬(ペロ)の死 | トップページ | 明日「個別相談」に行ってまいります! »

2006年3月 7日 (火)

明日から「完全復活」します!

norisukeさんからコメントをいただいた・・・・・

・・・・・ここから・・・・・

突然の愛犬との別れ、とても辛い事と思います。
姿形は犬ですが、飼い主にとっては家族そのものですよね。
私の愛犬も5年前に亡くなり、つらい気持ちがわかります。
でも、天国でずっと見守ってくれていると思います、私はそう思っています。
もしかしたらマリ(私の愛犬)と、天国で会っているかもしれませんね。

・・・・・ここまで・・・・・

norisukeさんへ・・・・
コメントありがとうございます・・・・・
今日、近くの動物斎場にて火葬のお願いをしてまいりました・・・・・
最後のお別れのとき「ペロ」はぐっすりと眠っているようで、呼びかけるとすぐにでも起き上がって飛びついてくるのでは?と思いました・・

家族皆で精一杯かわいがってあげたので「ペロ」もどこかで、心地よい「音楽」でも聞きながら飛びまわっいることと思います・・・・
ありがとうございました・・・・・

明日から、気を取り直し「完全復活」します!

« 愛犬(ペロ)の死 | トップページ | 明日「個別相談」に行ってまいります! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/952450

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から「完全復活」します!:

« 愛犬(ペロ)の死 | トップページ | 明日「個別相談」に行ってまいります! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ