« 明日また・・・・・・その2 | トップページ | 愛犬(ペロ)の死 »

2006年3月 5日 (日)

いつも「アリガトネ!」

我が家のお宝娘「ピアノ少女3号」は日曜日に私の親友宅(以降はキモッチ宅と呼ぶ事にする)を訪れる事が多い・・・・・
今日も、朝から夕方5時過ぎまでお邪魔させてもらっていた・・・・・
060305 男兄弟の中で生まれ育ってきた彼女にとって、キモッチ宅のお嬢さん2人は本当の姉妹のような存在だ・・・・
「ピアノ少女3号」をかわいがってくれて、いつもアリガトネ!
(写真左:キモッチ2号、右:キモッチ1号)
先日、「キモッチ2号」からのこんなメールを受信した・・・・
・・・・・ここから・・・・・
なんか、ぁーしまで載せてもらって、あざぁ~~す!!!!もしかして、また載るかも!っち・・・載ったら教えて㊦パィ♪♪今度からも、チョク②見ます☆★☆今日ゎ、ココら辺で!!おやすみなさい。さい成~~~w(^v^)w
・・・・・ここまで・・・・・・
チンプンカンプンの「建築家★兼業主夫」の私が、「ピアノ少女3号」に訳してもらったことは、読者諸氏のご想像のとおりです!

« 明日また・・・・・・その2 | トップページ | 愛犬(ペロ)の死 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/928587

この記事へのトラックバック一覧です: いつも「アリガトネ!」:

« 明日また・・・・・・その2 | トップページ | 愛犬(ペロ)の死 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ