« 「個別相談」に行ってまいりました! | トップページ | 明日またお会いしましょう! »

2006年3月11日 (土)

「夢」は必ずかなうよ!

筑豊から積極的に情報発信をしている「tomohiroさん」のブログ「徒然日記」上で「旅立ちの日に」という記事を目にした・・・・・

昨日、我が家の「ギター少年2号」(中2)の通う、Ito中の卒業式に参加しましてきた・・・・・
Ito中でも卒業生が「旅立ちの日に」を式次第の最後に合唱した・・・・・

見事な「ハーモニー」と「旅立ちへ思い」のこもった合唱に、大感動・・・・・・・

我が子を送り出すわけでもないのに、思わず「涙」した「建築家★兼業主夫」でした・・・・・

卒業生のみんな「夢」は必ずかなうよ!!ガンバロウ!!!

« 「個別相談」に行ってまいりました! | トップページ | 明日またお会いしましょう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/1001375

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢」は必ずかなうよ!:

« 「個別相談」に行ってまいりました! | トップページ | 明日またお会いしましょう! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ