« 「新プロジェクト」がスタート! | トップページ | 大切な「プロセス」です! »

2006年3月26日 (日)

とても有意義な時間をすごせました

今日は、北部九州で「オープンシステム」に取り組む建築家等約20名が集い、「オープンシステム」の創始者であり、代表の建築家山中省吾さんを囲んで、今後の方向性などについて語り合う時間を得た・・・・・・

志(理念)を同じくする仲間と意見を出し合い、対話を深めていく事は、本当に楽しいものですね!

他者の話に耳を傾けてみると、自分に足りないもの「カイゼン」すべき点が、様々見えてきました・・・・・

有意義な時間をすごせました・・・アリガトウございました!!

« 「新プロジェクト」がスタート! | トップページ | 大切な「プロセス」です! »

コメント

 黒土さん昨日は有難うございました。
 折り紙建築をするときは、連絡します。
 これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/1177478

この記事へのトラックバック一覧です: とても有意義な時間をすごせました:

« 「新プロジェクト」がスタート! | トップページ | 大切な「プロセス」です! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ