« いつも「アリガトネ!」 | トップページ | 明日から「完全復活」します! »

2006年3月 6日 (月)

愛犬(ペロ)の死

実は、このブログでまだ紹介していない家族が2人(匹)いる・・・・・

愛犬のペロ(雄12歳)とコロ(雌12歳)の兄妹である・・・・・・

やんちゃな兄のペロのほうは子犬のときから、ずっと我が家の子供たちと一緒に育ってきた・・・・・

そのペロが、先週から急に元気がなくなり、大好きだった散歩に行くのも嫌がるようになった・・・・・

心配になり、動物病院に連れて行ったところ「フィラリア」という寄生虫が心臓の中に入り、心臓の働きが極端に落ち、赤血球が壊れ始めているとのこと・・・・・

数日にわたる、獣医さんの懸命な治療と家族の懸命な看病も及ばず、今日の夕方愛犬「ペロ」は眠るように逝った・・・・・

「ペロ」たくさんの楽しい「思い出」をありがとう!また会おう!

合掌・・・・・

« いつも「アリガトネ!」 | トップページ | 明日から「完全復活」します! »

コメント

突然の愛犬との別れ、とても辛い事と思います。
姿形は犬ですが、飼い主にとっては家族そのものですよね。
私の愛犬も5年前に亡くなり、つらい気持ちがわかります。
でも、天国でずっと見守ってくれていると思います、私はそう思っています。
もしかしたらマリ(私の愛犬)と、天国で会っているかもしれませんね。

今日、インターネッツみますた!!なんと!!また②わたくしが載っていたなんて・・・嬉しいやら、悲しいやら。話しゎ変わりますが・・・ペロが死んだって本当!?なんか、信じられない。ぁーしも何回か、一緒に散歩に行ってたりしたから。なんか、マヂで信じられない・・・あんなに元気そうにしてたのに。ぁーしが最後に見たときゎ、ワン②元気よくほえてたよ!!たまに、「うぜェ-」って思う時もあった㌔、「可愛いなァ-」って思う方が多かったでッ。多分、徹とかゎ、大泣きしたんぢゃないかなって思いまッ。死ぬ前に、もう一度見たかったなァ-。
それでわ!!バイ②  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/941703

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬(ペロ)の死:

« いつも「アリガトネ!」 | トップページ | 明日から「完全復活」します! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ