« 最高の先生!!ありがとうございました! | トップページ | 日々の努力を証明するものは? »

2006年3月20日 (月)

黄色地に黒・・・・

いよいよ明日WBC決勝戦・・・・・日本代表には是非とも勝利の栄冠を勝ち取ってもらいたい!!

060320 写真は3月18日福岡/筑豊のイオン直方で開催の「建築家と職人達でつくる家in直方」の会場前で微笑む「建築家★兼業主夫」である・・・・

イベントに参加してくださった皆様!本当にありがとうございました!

来月(4/23)は、お子様連れの方にも、ゆっくりと展示の鑑賞や、講演会に参加していただけるよう「カイゼン」をしていかなければ・・・・

後方の「ノボリ」(桃太郎旗)は「建築家★兼業主夫」が発注したものである・・・

ズバリ!その色は「阪神タイガース」のチームカラーである・・・・

阪神の勝敗に「一喜一憂」する(そういう自分自身を楽しむ)球春がやってきた・・・・・

・・・・・開幕が待ちどおしい!!!・・・・・

« 最高の先生!!ありがとうございました! | トップページ | 日々の努力を証明するものは? »

コメント

筑豊のイオン直方で開催された「建築家と職人達でつくる家in直方」の成功おめでとうございます。当日は私も仕事で行けませんでした。行きたかったです。
 黒土さんたちの頑張りは私達OSの仲間としても嬉しいです。
 また、逢える日を楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/1106910

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色地に黒・・・・:

« 最高の先生!!ありがとうございました! | トップページ | 日々の努力を証明するものは? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ