« ズバリ!そのとおりです!! | トップページ | 黄色地に黒・・・・ »

2006年3月18日 (土)

最高の先生!!ありがとうございました!

主婦(夫)仲間の皆さん!こんにちわ!

建築家★兼業主夫@筑豊/福岡です!

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←応援 ありがとうございます!(ココをクリック)

 

0603182 昨日は、お宝娘「ピアノ少女3号」(右写真)の小学校「卒業式」だった・・・・(感動!また感動の連続でした!)

 

 

 

彼女が6年間学んだ「糸田小学校」は代々の校長をはじめ、教職員の方々が「すばらしかった!」

男兄弟の中で「凶暴?」に育った「ピアノ少女3号」の良い面を「のびのび」と成長させてくださり、

本当にありがとうございました!

特に、5、6年生の2年間、担任をしてくださった「N先生」は、彼女にとって「最高の先生」だった・・・・

060318_1 (写真:卒業式終了後、最後の授業を行うN先生)

最後の授業を一緒に受けさせてもらい、大感動いたしました!

 

 

N先生!自らが子ども達の

「最高の教育環境」となってくださり、

重ねてありがとうございました!!

あとに続く「糸田小学校」の子ども達のことも、

どうかよろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ ←応援 よろしくお願いします!(ココをクリック)

 

建築家★兼業主夫の設計事務所(ココをクリック)

 

Iehito_banner_4 家づくりの選択肢を提案する    情報誌「イエヒト」

 

 

 

« ズバリ!そのとおりです!! | トップページ | 黄色地に黒・・・・ »

コメント

ぉ久ぶりでッ☆
久しぶりにホムペ見ますた♪
気がつけばピアノ少女③号も、もう卒業をするような歳になったんですねェ-・・・
初めて会った時ゎ、あんなに小さかったのにさァ。今でゎ立派に育ってますね!!!!
これからも、立派に成長していくといいですね★

キモッチ②号さんへ
コメントありがとう!
中学校でもヨロシク!!!

子どもにとって、尊敬できる大人、師と仰げる人物に出会えることは、この上ない宝ですね。
糸田小学校も素晴らしい学校のようです。
学級崩壊や不適格教師が話題になる昨今において、このような学校に子どもを通わせることが出来るのは、ほんとに先生方に感謝しなくてはなりませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/1084471

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の先生!!ありがとうございました!:

« ズバリ!そのとおりです!! | トップページ | 黄色地に黒・・・・ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ