« 大切な「プロセス」です! | トップページ | 「井上陽水公園」に行ってきました! »

2006年3月28日 (火)

今が一番大切!

現在、「剣道少年1号」が、福岡/筑豊筑豊の地より、大分/別府の地へ、遠征に行っている・・・・・

いよいよ最上級生として、皆を引っ張っていく立場となった「剣道少年1号」ではあるが、剣道部メンバーは「実力伯仲」・・・レギュラー獲得への道はなかなか厳しい・・・・

先程、「Aチームにて試合出場!2勝1敗1分」との短いメールが届いた・・・・今回の遠征の結果が公式戦出場メンバーを決定する重要なポイントになる事は間違いない・・・・・

「1試合」「1勝」「一本」「一振り」・・・全て「今の一瞬が一番大切」・・・・

建築家★兼業主夫の私は、「剣道少年1号」が実力を出し切る事を祈るのみである・・・

« 大切な「プロセス」です! | トップページ | 「井上陽水公園」に行ってきました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/1199113

この記事へのトラックバック一覧です: 今が一番大切!:

« 大切な「プロセス」です! | トップページ | 「井上陽水公園」に行ってきました! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ