« わたしの主ちょ~う!! | トップページ | 事務所、大改造!?ビフォーアフター!?in筑豊  »

2006年2月 5日 (日)

お宝発見!

0602051 土日は、子どもネタが多い、建築家★兼業主夫です!

今朝、久しぶりに、我が家のお仏壇廻りの整理をしていると、ヤッタ~!・・・お宝発見!(右写真:お宝を手に最高の笑顔のスイミング少年4号)

そのお宝とは・・・・・・・・・・・・・・・・

「ギター少年2号」が、3年前まだ小学生だった頃どこかでいただいてきた「ペーパーくわがた」(折り紙で作ったくわがた虫」だった・・・・・・・・・・・・・・

3年以上も、しまっておいたのを忘れていたもの・・・・・・

0602052 お仏壇廻りの整理を手伝ってくれた「スイミング少年4号」にとっては、この上ないプレゼントになった・・・・・

折り紙とはいえ、かなり精密にできている・・・・・・

人の技(技術)とはすごいもんだと思った・・・・・(私もたゆまず技術を磨いてゆかなければ・・・・・)

さ~てと!明日からまた全力疾走だ!

がんばります!

« わたしの主ちょ~う!! | トップページ | 事務所、大改造!?ビフォーアフター!?in筑豊  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/622146

この記事へのトラックバック一覧です: お宝発見!:

« わたしの主ちょ~う!! | トップページ | 事務所、大改造!?ビフォーアフター!?in筑豊  »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ