« 筑豊でイチバン!おいしいお店のケーキがやってきた! | トップページ | 本日は主夫業に専念! »

2006年1月21日 (土)

あと一週間!

0601201  筑豊在住の建築家・ファイナンシャルプランナー・司法書士・土地家屋調査士等・・・「家づくり」にかかわる専門家集団として、昨年発足した「すまい・生活設計研究会(ON筑豊)」。

その「すまい・生活設計研究会(ON筑豊)」主催の「第一回・家づくりセミナー」まであと1週間と迫り、昨日、メンバーと共にセミナー会場「福岡県立飯塚研究開発センター」(写真)の視察を行ないました。

昨年、「構造強度偽造事件」により建築業界に対する、怒り・不安・疑問がピークに達している。私たちに何かできることはないかと考え、今後、筑豊の主要都市(飯塚・田川・直方)で定期的に開催していくことにしました。

筑豊にお住まいの方々の、「家づくり」に対する不安解消の一助になればと願っています!

また、私たちと同じ志を抱き、佐賀/唐津で「オープンシステム」に取り組んでいる、「みね建築工房」さんが佐賀県の建築家と共催で1/29(日)・唐津市で「オープンシステムによる家づくり説明会」を開催します!福岡県西部・唐津市周辺にお住まいの方は、是非、そちらに参加してみてください!何らかの答えが見つかると思います!

« 筑豊でイチバン!おいしいお店のケーキがやってきた! | トップページ | 本日は主夫業に専念! »

コメント

黒土さん、ご無沙汰しております。
 うちまで、宣伝して頂いてありがとうございます。感謝です。
 そちらも、セミナーをされるそうですね。頑張ってください。
 「姉歯以来、なんかこのやり方が余計いいと思うようになりました。」と先日言われました。今こそ、オープンシステムの魅力を訴えて行くべき時ですね。

 インフルエンザが流行っています。みなさん気をつけてください。

 

みね建築工房/峯さん、コメントありがとうございます!

現在、ON筑豊メンバーと「セミナー」の大成功を目指して頑張っています!

健康管理も大切な仕事であると決め、「うがい・手洗い・・・うがい・手洗い・・・」とオウムのように繰り返しています!

お互いそれぞれの場所で頑張りましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/441399

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間!:

« 筑豊でイチバン!おいしいお店のケーキがやってきた! | トップページ | 本日は主夫業に専念! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ