« 私は4回落ちました! | トップページ | カレーにハクサイ? »

2006年1月26日 (木)

漬物上手な・・・?

Isi01 いよいよ筑豊初開催の「不安解消!家づくりセミナー」まで明日一日を残すのみとなった。朝から一日中セミナーの準備で大忙し・・・・・

午後からは、共催者の「イシイ建築室一級建築士事務所」の石井さん(写真)を訪ね、プレゼンのリハーサル・「カイゼン」点の協議、会場展示用パネルの作成等を行った・・・・・一通りの作業を終えいったん「創建工房一級建築士事務所」へ帰社・・・・・「さあ!仕事をはじめよう!」と意気込んだものの・・・・・

何と「コンピューターをカバンごと石井さんの所に忘れてきた!!」・・・・・

あわてて田川から直方へ引き返した(車で約30分)・・・そこには・・・

出迎えてくれた石井さんの手に「PCバッグ」と「漬物いりナイロン袋」が・・・・・やった!今晩の食材GET!・・・・・直方までもっどったかイがあった!

そして夕食時、早速「白菜漬け」をいただいた・・・・・これが「うまい!」・・・・・石井さんありがとう!

そういえば石井さんの名刺の肩書きに「漬物上手な建築家」と記されていたのを思い出した。

« 私は4回落ちました! | トップページ | カレーにハクサイ? »

コメント

こんにちは、石井です。
昨日は二度の直方来訪ご苦労様でした。(^_^)

なにせご家族の多い黒土さんのことですから、少々食材が増えてもあっという間になくなるかぁと考え、お渡ししました。
今年は寒さも手伝って、白菜は格別うまいようです。
それでは明日張り切ってまいりましょう!!

 おはようございます。唐津の峯です。
いよいよ明日、開催ですね。頑張ってください。
 佐賀の方でも着々と準備をしています。
今回のオープンシステム説明会は必ず家づくりの参考となり、これからの建築の手法になりますので、福岡、佐賀、日本全国のOS説明会に足を運ばれてみてください。
 黒土さん、石井さんガンバレ!!

峯さん、石井さんコメントありがとうございます!お互いに頑張りぬきましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/517043

この記事へのトラックバック一覧です: 漬物上手な・・・?:

« 私は4回落ちました! | トップページ | カレーにハクサイ? »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ