« 「新春子どもカルタ取り大会」で審判をしました! | トップページ | 子分(大坪くん)★来る! »

2006年1月16日 (月)

もっと知っていただく努力をしなければ・・・

皆さんこんばんわ!(おはようございます!こんにちわ!)

福岡/筑豊★創建工房/黒土です!

先日、5年前に設計した施主OB宅を訪問した折、現在創建工房で取り組んでいる「オープンシステム」による家づくりの話をしたところ、「黒土さんがオープンシステムをはじめるのを待っていればよかったかも?」とのコメントをいただきました。

これから、筑豊の地で家づくりをされる多くの方々に「オープンシステム」の事を知っていただく努力をしなければ・・・と感じた瞬間でした。

今日も、来社された方々に「家づくりセミナー」のチラシを手渡しました。参加される方々に満足していただける内容にしていきたいと思います!

« 「新春子どもカルタ取り大会」で審判をしました! | トップページ | 子分(大坪くん)★来る! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27191/366599

この記事へのトラックバック一覧です: もっと知っていただく努力をしなければ・・・:

« 「新春子どもカルタ取り大会」で審判をしました! | トップページ | 子分(大坪くん)★来る! »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ